結婚指輪の人気ブランド

結婚指輪(マリッジリング)の人気ブランドは婚約指輪(エンゲージリング)同様、カルティエ、ティファニー、ブルガリです。
結婚指輪(マリッジリング)は日頃から常に身に着けるものですので、飽きのこないシンプルなデザインが選ばれています。しかし毎日つけるものだから存在感のあるものを身に付けたいと、女性でダイヤモンドをあしらったデザインを購入する人が多くなりました。最近では男性でも増えてきているようです。また女性の場合ですと、せっかくの婚約指輪を、特別な日にだけつけるのはもったいないと、結婚指輪(マリッジリング)を重ねづけできるデザインのセットリングも人気があって、おススメです。

カルティエ:エンゲーメントリングの台座にプラチナを採用したのがカルティエでした。上質な宝石と、その宝石の美しさを最大限に引出しているのが、世界中の女性の心をつかんでいます。

ティファニー:時代を超えて愛されているのがティファニーです。洗練されたデザインは女性の人気の的です。
ブルガリ:時代の先をゆく、斬新なデザインで定評のあるイタリアの名門ブランドです。個性的で、自分らしさにこだわる女性におススメです。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。